生徒さんログイン

学習目標を明確にしながら、自然な英語を楽しく学ぶ!

linesikaku_b.gif

小学生英会話コース

小学生英会話

 

 

KGC国際外語センター江坂校の小学生英会話コースは工夫満載で、楽しく充実したレッスンにより自然な英語の定着を目指します。

独自に開発したユニークな英文マスターシートやフォニックス単語集、クイックリスポンスシート、さらには先進のタッチパネルスクリーンなどを活用し、英語力の着実な習得をサポートします。

先進の英会話スクールKGCならではの授業は、スピーキングパターンの学習を主軸に、フォニックスによる発音習得、 Quick Response、ゲーム形式でのボキャブラリー学習など多彩。

 

 

junior-touch
 
 
 
 
 

当校はユニットごとの習得チェックがなされて次に進むシステム。

何を学んだか、どこまで進んだか明確になり、ご父兄も学習状況が把握しやすくなっています。


外国人講師と日本人講師のチーム指導で、目に見える成果を出していきます。  

当校では、小学生英会話クラスにおいてボキャブラリーの習得、英語発音学習には特に力を入れており、月ごとのボキャブラリーコンテストやフォニックスによる毎レッスンの発音学習により、自然な英語を楽しく身につけます。

小学年低学年から児童英検、高学年からは一般英検にもチャレンジできるよう、サポートを行なっています。

低学年では児童英検の模擬問題を授業の中で扱い、一般英検を受験される方は、直前に、無料対策講座を受講できます。

日々の学習の成果を確認する場でもありますので、積極的な受験をお勧めしています。

また、ハロウイーンクリスマスも、様々な催しで、英語文化を楽しく吸収、理解できるよう工夫しています。是非、一度ご来校下さい。

 ●週1回 70分

●授業料:8,800円/月

●曜日、時間はお問合せください。

 seikyu2